So-net無料ブログ作成
検索選択

宮崎県境の道路、一部封鎖を検討=口蹄疫の感染防止で―鹿児島県知事(時事通信)

 鹿児島県の伊藤祐一郎知事は10日、隣接する宮崎県都城市の農家で口蹄(こうてい)疫の感染疑いが発生したことを受け、県境の一部道路を封鎖し、感染防止対策を徹底する検討に入ったことを明らかにした。同日午前の県口蹄疫対策本部会議終了後、記者団の質問に答えた。
 伊藤知事は、「物流の制限がどの程度可能か調べたい。普通の道路を通行止めにした上で、幹線(道路)だけ開けて、徹底的に検疫をする。そういう段階に来ているのではないか」と述べ、対応策の具体化を急ぐ考えを示した。 

【関連ニュース
〔写真特集〕口蹄疫 宮崎牛に大きな被害
〔用語解説〕「口蹄疫対策特別措置法」
宮崎・都城の牛3頭「陽性」=口蹄疫、国内有数の畜産地帯に波及-208頭、殺処分
宮崎・都城に飛び火か=牛に口蹄疫症状、殺処分
現地本部長に篠原農水副大臣=菅首相、口蹄疫対策に総力

荒井氏の事務所費問題 仙谷氏「問題はない」(産経新聞)
広島少年院暴行の元教官、二審は猶予判決 示談など考慮(産経新聞)
コンビニにワゴン車突っ込む 1人けが 東京・八王子(産経新聞)
菅首相、不透明な対北朝鮮スタンス(産経新聞)
弁護士刺殺 現場に大型ナイフ 手袋はめ、計画的犯行か(産経新聞)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 3

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/sr66l95
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-13 01:07) 

TIGER

navitime.me/ent/wg3f23q/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-17 14:36) 

マイルド

27万で買ってもらった
http://2jnxbdn.zet.g-kILLIng.NeT/
by マイルド (2010-10-26 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。